趣味は買い物です

日々の買い物について

【エレガンス】クリームフェイスカラー

コスメの中で一番すきなのはチークです

そんなこんなでベストチークを日々探しているんだけど
暫定1位はローラメルシエのイルミネーティングパウダー
これは本当にきれいなピンクで、お気に入り

ただね、チークって落ちやすいじゃない?
朝つけたらお昼にはもういないし、お化粧直しってあんまりしないから、ほとんどチークついてないってことじゃん
そこだけが不満だったので
落ちにくいって噂のクリームチークを購入

エレガンスのクリームフェイスカラーです

趣味は買い物です-158

買ったのはOR201
コーラルオレンジです
ピンクチーク好きだから悩んだんだけど
アイシャドーがゴールド系のブラウンを使ってること、アクセサリーがゴールドのことから、コーラルオレンジをすすめられたので決めました

お肌の内側から発色してるみたいで、クリームチークっていいかも!
3,675円でした