趣味は買い物です

日々の買い物について

【江原道】アクアファンデーション

ベースメイクは1年くらいBBクリームのみだったんだけど
しっかり肌作りしたいとき用にファンデも欲しいな、と思い、これを買いました
趣味は買い物です-159

江原道(Koh Gen Do)のアクアファンデーション

私、江原道のことあんまり知らなくて
お粉が有名だな、程度の知識だったんだけど
このアクアファンデーションがアットコスメで評判よかったので調べてみました

もともとはスキンケアブランドで女優さんのために作られたんだそうです
そこからファンデーションの開発をして、いまは映画のオフィシャルパートナーとして150本以上の指名を受けているんだそうです
特に有名なのが「モイスチャーファンデーション」
何年も前から不変の商品なんだそうです
去年、新たなファンデーションを作ろう、ということで発売されたのが「アクアファンデーション」
ストロボを浴びたような肌というファンデーションで、海洋深層水・白樺樹液水など肌にやさしい成分でできてます
名前のとおり、水のようなテクスチャーのファンデーションで軽い付け心地ですが、カバー力もあります

本店の麻布十番のサロンが職場から歩いていけるので寄ってみました
丁寧にタッチアップしていただき、OC-1を購入
つるんとしたタマゴ肌になった気がします
目の下のクマが気になってたんだけど、目立たなくなってます
すごい、気がします