趣味は買い物です

日々の買い物について

【エリクシールルフレ】おしろいミルクC

緊急事態宣言でうちの会社も在宅勤務が基本となり
おうち生活が続いています。

どスッピンで生活しているのですが
日焼け対策だけはしたいけど、ラクに過ごしたい!
ということで、普段から愛用している石けんオフベースメイクに追加をしました。

f:id:yago0805:20200503141428j:plain

エリクシール ルフレのバランシングおしろいミルクCです。

色なしバージョンが発売されたときから気になっていたんですが
色付きが出たのでこれは!と思って買いました。
今までいろんな石けんオフできるベースを使ってきたけど、一番軽い!!!
ほんとうに乳液にただ色がついてるみたい。

この軽さでSPF50+にPA++++があるのが安心。
あと1ヶ月は続くおうち生活で重宝しそうです。

ちなみに、こんなスッピン生活をしているのになぜか肌荒れをしていて
かなりやさしいスキンケアになってます。

f:id:yago0805:20200503141404j:plain
攻めないスキンケアたち。
これと皮膚科で処方してもらった薬たちで早く調子を戻したい。