趣味は買い物です

日々の買い物について

【ETVOS】河北さんのチーク

前述のとおり肌荒れ期間のためベースメイクを一切絶っているのですが、スッピン感がハンパないのでチークだけ塗ってます。

チークもお肌にやさしいのがいいな、と
前々から気になっていたのもあって買ってしまいました。

 

ETVOS(エトヴォス)のミネラルチーク&リップ

売れっ子ヘアメイクの河北氏プロデュースだそうです。
今っぽいツヤ感たっぷりのチーク。

プラムレッドとネーブルオレンジの2色がありますが
買ったのはプラムレッド。

プラムレッドのほうはラメ感がほぼなく、発色がきれいなレッド。
指にぐりぐりっとつけてそれを頬にポンポンしてます。
ちょうどアルガンオイルだけでスキンケアを終わらせているので、そのオイルとも相まってとてもツヤっとします。
モチもわりといいし、落ち方も汚くないし、とても好きなかんじです。

リップはかぶれやすいからどうかなー?と思ってましたが
特に荒れることもなく使えました。
こちらもポンポンとして使ってます。

ミネラルなので
・石けんで落とせること
・美容成分配合でケアをしながらメイクできること
と今の私には安心な設計なのでありがたいです。