趣味は買い物です

日々の買い物について

【ローラメルシエ】チーク

イルミネーティングパウダー/ローラメルシエ
¥4,700

コスメの中でもチークが特に好きで
よく使うのはCHANELのcandyなんだけど、これはオレンジ系だから
ピンク系でコレってチークが欲しいなぁ…と思い
新宿伊勢丹で物色

ジバンシィの4色のやつか
ジルの4色のやつか
って思ってたんだけど

いろいろ試してたらローラメルシエの4色のが目に留まって
そういえば濱田マサルさんのお気に入りはローラのチークだったような…??
みたいなことも頭に浮かんで
早速つけてもらった

粒子が細かくてつけやすい
つけたあとの定着感?がいい
色のかんじも明るいピンクってかんじでいい
ってことで購入
あとで@cosme見てみたら評価高かったから、なんか安心

趣味は買い物です-122