趣味は買い物です

日々の買い物について

【ヴィセリシェ】リップ&チーク

ちまたの評判がよくて気になって買ったチークがかなりお気に入りです。

 
 ヴィセリシェのリップ&チーク クリーム
色は一番無難そうなPK-4
赤がほしかったけど、実際はやっぱりこれくらいが使いやすそうで…。

ヴィセってヴィセリシェになったの?
というくらい、ヴィセ買ったのお久しぶりです。

いろいろなブランドから出ていますが
リップにもチークにも使えるというもの。
私はチークにしか使ってませんが。

この手のものって、なぜか塗ったあと頬が乾燥してしまって
チークはリキッドがパウダーだな、と個人的には思っていたのですが
これは大丈夫だったんです。

指にとって適当にポンポンとするだけ。
ベタつきがないのもいいです。

コンパクトで軽いのも持ち歩きにいいので
ポーチにいつも入ってます。

これは本当にお値段以上のいい買い物でした。