趣味は買い物です

日々の買い物について

【TOMFORD】チークカラー

TOMFORD散財シリーズ第二弾はチーク



これは完全に買うつもりなかったけど、タッチアップして気に入っちゃったパターンです。

画像はピンクが強めですが、もう少しコーラル寄りのオーソドックスなお色。

BAさんもおっしゃってましたが
粉がとても細かいので、ブラシに含ませすぎちゃうと結構ガッツリ入れすぎちゃうので注意。
ゴールドの細かーーーいラメ?が入っているようで
少しゴージャスな仕上がりになります。
(私の肌ではゴージャス感が思ったよりも出たので、少し想定外だったかなー)

どんなメイクにも合うので、今後もずっと使えそうなチークです。