趣味は買い物です

日々の買い物について

2013年マイベストコスメ(アイメイク編)

2013年マイベストコスメのアイメイク編

RMK/ダスティブライトアイズ04
yago0805.hatenablog.com

インジーニアスクリーム&パウダーアイズ
(あ、記事にしてない)

RMK/エアリーマットアイズ02
yago0805.hatenablog.com

私、どんだけRMKが好きなの。
そしてどんだけオレンジのシャドウ買えば気が済むの。
薄くつけたいならエアリーマットアイズ。
モチもあんまり良くないけど、ほんのりみかん色になります。
チップ付きなので、時短ったらないです。両目1分で完成します。

モチがダントツいいのがダスティブライトアイズとインジーニアスクリーム&パウダーアイズ。
ダスティの後継がインジーニアスなので、使い心地に差は感じません。
ダスティの色の方が、締め色が濃い目なので使いやすいかなぁ。
インジーニアスはベージュなので、色味のないメイクをしたいときに使ってます。
これは本当に崩れないアイシャドウで、今までで一番好きかもしれない。