趣味は買い物です

日々の買い物について

2013年マイベストショッピング(その他編)

2013年マイベストコスメもといショッピングのその他編。

これはコスメでも何でもないし、今年発売したんでもないんだけど
本当に買ってよかったなぁと思ったもの。

ニューバランスのスニーカー 996
yago0805.hatenablog.com

今までずっとスニーカーを通らずに大人になったので
最近お勉強中なんですが
友人のススメどおり、ダントツの履きやすさです。

スニーカーってホールド性が高いというか
普段パンプスとかに慣れてる私の足では、少し窮屈で苦しくなることがあるんですね。
仕事中とかは机の下で脱いじゃうことも多いんだけど。

それでもNBが一番窮屈じゃないし、蒸れない。
長時間ずっと履いててもラクだし、長時間歩いても疲れない。

コロンとしたフォルムもわりとどんな服にも合わせやすいし
勤務先が服装が自由なのをいいことに、しょっちょう履いてます。