趣味は買い物です

日々の買い物について

自分へのご褒美でピアスを買った

8月が誕生月なので
今年の自分への誕生日プレゼントはピアスにしました。

大好きなお店Wild Roquetteさんで。
大好きなtatsuo nagahataさんの一点ものピアスです。
ちょうどピアス祭というイベントをやっていたので
ちょっとフライングして7月中に買ってしまいました。

お店に行ったときに運良くtatsuoさんご本人がいらっしゃって!
他にお客さんもいなかったので
いろいろお話聞かせてもらっちゃいました。
今では取扱いのお店も増えてて、すごいなぁ!と思っていますが
ほぼ一点もので一期一会なところは、きっと今後も変わらないんだなぁと
お話を聞いててうれしくなりました。

前置きが長くなったけど
連れて帰ってきたのはバイカラートルマリンのピアス!





ちなみに私のtatsuo nagahataコレクションは
バイカラートルマリンのリング
yago0805.hatenablog.com
オパールのピアス
yago0805.hatenablog.com

アクセサリーにもジュエリーにも詳しくないし
こだわりがあるほうではないけれど
tatsuoさんのジュエリーは特別な気持ちで身につけてます。