趣味は買い物です

日々の買い物について

【RMK】アネモネちゃんチーク

トランスルーセント チークス&アイズ/RMK
¥5,250

趣味は買い物です-125


先日いいかんじのピンクチークに出会えたわけですが
何故か今度はオレンジチークを買ってしまいました

春の新色特集、とかで見てはいたんだけど
まさかチークとアイシャドウが一緒だとは思ってなくて
これはポーチの中に入れるアイテムとしていいんでない?と思い出したら止まんなくて
発売日の翌日に行ったらまだあったんで買っちゃいました

色は02のコーラルゴールド
人気は01らしいけど、アイシャドウの色が春すぎるんだもん、そんなアイメイクしないもん

写真の右下のゴールド二つがアイシャドー
ギラギラしてて、あんまり普段使いっぽくないので、お祝い系のときのポイントにしか使えなさそうでした、ざんねん

写真の真ん中オレンジと隣のピンクが主なチーク
ベージュのとこはほぼ色はなし、雰囲気??
ピンクと混ぜるから見た目ほどオレンジじゃなくて、使いやすい
ただね、シアーなかんじだね
ものすごく薄づきで、でもなんか光沢感があって、嫌いじゃないけど薄いよね

ちなみにRMKの文字は吹き付けてあるだけなので、一瞬でブラシの中に消えていきました

結果
持て余す自信あり

それよりも!
一緒に買った新発売のやつ(写真の下に写ってるやつ)
チップとブラシが両端についてて、まさにポーチの中に入れとくのにピッタリアイテム
こっちはすごくおすすめ