趣味は買い物です

日々の買い物について

M・A・Cのブラシキットを買ったよ

発表されてから絶対買うって決めてた
M・A・Cのパーフェクトリーブラッシュ ブラシキット
買いました

ちょうど発売日前後にノロウイルスにかかってまして
お買い物に行ける状態ではなかったので、伊勢丹オンラインでポチっとしました
(しかし伊勢丹オンラインは届くのが遅いんですね、一週間かかった)

かわいいヒョウ柄の箱に入っていて
$趣味は買い物です

ブラシケースつき
$趣味は買い物です
開けるとこんなかんじ
$趣味は買い物です

入っているブラシはこれ
$趣味は買い物です

ブラシキットは3種類あるのですが、これはミネラライズです
画像下から
#187SE スティプリング ブラシ
#130SE ショート デュオ ファイバー ブラシ
#286SE デュオ ファイバー テーパード ブラシ
#282SE デュオ ファイバー シェーダー ブラシ

全て通常のブラシよりも短いので、旅行用にもいいと思います
私は前から欲しかったスティプリングブラシが入っていたので買うようなもの!チークに使ってます
ショートデュオファイバーブラシはファンデブラシだそうです
アイシャドウ用はアイホール、目の際と基本的な2本

定番の4本というかんじで、MACのブラシは初めてな私には大満足なキットです


ところで
サイトにも発送された箱の中にも何も書いてなかったのですが
$趣味は買い物です
こんなポーチがついてきました
不思議なサイズだし、これは一体何に使うのでしょうか…???