趣味は買い物です

日々の買い物について

【アクセーヌ】モイストバランスローション

しばらく皮膚科で処方してもらったローションとクリームで過ごしていたんですが、ここのところ調子もいいので市販のものに少しずつ戻しています。

まずは化粧水をアクセーヌのモイストバランスローションへ。 f:id:yago0805:20171030085316j:plain 使い心地は「ただの水」にとても近い。 パシャパシャ系の化粧水が好きなので、好みのかんじです。 軽さのわりには保湿力はあるように感じてます。。

手に取ってハンドプレスして、を飽きるくらいまで(とはいっても2,3回)繰り返してます。 なにより360mlというかなり特大サイズなので、惜しむことなく使えるのもいい。

アクセーヌなので 無香料・無着色・アルコールフリーの安心設計です。

リハビリ的にはとてもいい化粧水だと思います。