趣味は買い物です

日々の買い物について

【TOM FORD】スキンイルミネイティングパウダーデュオ

東急プラザ銀座にあるロッテ免税店トムフォードがあると知ったので
韓国旅行に合わせて行ってみました。

フルラインナップではなかったものの(クリームフォーアイズがなかったのは痛かった)
定価がお高いので、お得に買えるのでおすすめ。
しかもかなり空いてます。

ということで買ったのは
スキンイルミネイティングパウダーデュオ
f:id:yago0805:20171128080452j:plain

カテゴリ的にはハイライト用のフェイスカラーだとは思いますが
アイシャドウにも使えます!むしろそれ目的で買いました。

f:id:yago0805:20171128080515j:plain ハイライトとしてもパール感が抑え気味なので使いやすいです。

以下、現時点でのつかいかたメモ。
①濃い色を二重幅より少し広めに指でぐりぐり
②濃い色を細めのブラシで下まぶた全体に
③薄い色をアイホール全体に指でぐりぐり
④薄い色を目尻のCゾーンに指で適当に

1日直さなくても色持ちもいいし、ヨレなくていい。

なによりかなりサイズが大きいので一生使い終わらなそうなくらい。