趣味は買い物です

日々の買い物について

【資生堂】ルージュルージュ

資生堂でのお買い物第二弾

ルージュルージュ BR322(Amber Afternoon)

秋色のリップがほしくて調べていて評判がよかったので買いました。
イエローベースなので、運良く肌にも合ったし、オレンジシャドウばっかりつけているのでそれにもちょうどよくて。

マットな質感だけど、唇がパリパリになることもなく
リップによってはすぐ荒れちゃうんですが、全くそれもなかった!

マットリップ系だとCHANELランコムのを使ってるのですが、それよりは若干色持ちはしないけど、マット感もこっちのほうが自然なかんじ。

タッチアップでリップブラシ使って塗ってもらったら結構ブラウンに発色したのですが、自分で直塗りしたらオレンジ寄りになったので、使い分けもできそう。