趣味は買い物です

日々の買い物について

【isoi】お風呂でパシャパシャしてるアイソイの化粧水

韓国のコスメブランド
isoi(アイソイ)

韓国コスメブロガーさんたちがここ数年おすすめされていたので
私もまずは化粧水から買ってみていました。
ブルガリアンローズを使用したラインが人気ですが
私はキャリアライン?というのかな、パッケージがハングルのシリーズのものを。

肌の中に乾かない小さな泉、しっとりスキン
て名前らしい。すごい。独特。

すごく浸透のよい化粧水という評判だったのですが
ほんとそんなかんじ。

限りなく水に近い使用感で、パシャパシャとずっとしていたくなる。
香りもほぼ無臭だけど、ほんの少しだけ化学っぽい香り。

お風呂に持ちこんで、洗顔後にお風呂に浸かりながらパシャパシャと使ってます。

何故か目に少しでも入ると沁みるのが不思議だけど。

これじゃなきゃ!というほどではないのでリピートはしないかな。
今ちょうど使ってるイプサのタイムリセットアクアに似ているなぁと思いました。