趣味は買い物です

日々の買い物について

アクセーヌのモイストバランスRをお試し

敏感肌用ブランドのアクセーヌ
私は季節的に肌が敏感になるタイプで
特に花粉の時期は顔が痒くて赤く炎症になってしまうこともしばしば
スキンケアもとにかく刺激にならないもの!と気を付ける時期でもあります。

そんな時期にモニコレさんのモニターに当選したので
ナイスタイミングすぎる!と即開封して使っております。

まずこの商品についてお勉強…

乾燥による
ゴワつき、ザラつき、皮めくれ、粉ふき、キメの乱れ、角質肥厚、テカリ
などのトラブルを
セラミドの働きで肌本来の潤う力をサポートしてくれるそうです。

ジェル状ですがとにかく水っぽいので
スっと肌に浸透して、ゴワついたり荒れて浸透しにくい肌にもいいと思いました。
化粧水のあとにつけるそうですが、化粧水での水分補給をさらに補ってくれるようなかんじ!
とても気に入りました!
肌の調子も良くなった気がします。

低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・ノンコメドジェニックテスト済
というアクセーヌならではの安心処方

10年前よりも乾燥肌の比率が高まっているというので
敏感肌だけでなく、乾燥を感じる全ての人にいいと思います。

モイストバランス R
オンラインショッピングはこちら