趣味は買い物です

日々の買い物について

【CHANEL】ルガール シニエ ドゥ シャネルを購入

ゲランと悩みながら、この冬のアイシャドウはシャネルにしました
限定のルガール シニエ ドゥ シャネル!
$趣味は買い物です

マトラッセの加工にシャネルの刻印つきで見た目もかわいいですが
とにかく色味と発色が好みでした


レキャトルはプレスが固めでマットな発色が多いイメージ
私にとっては簡単に使えるアイシャドウではなく、ちょっと玄人向けのアイシャドウ

ところがルガール シニエはプレスが固くない!
発色もいいので、簡単に使えるアイシャドウになりました


ブラウンのアイシャドウばっかり持ってるので
これはワイン色?ボルドー色?です
締め色が想像以上に明るめに発色したので、なかなか気に入っています