趣味は買い物です

日々の買い物について

【WHOMEE】マルチライナー

正直いって、私には若すぎるブランドだと思っていました
パッケージもラブリーすぎるな、と。
あのイガリさんのブランド、WHOMEEの話です。

ですが、評判がよかったので買ってみたアイライナーが良すぎたので、考えを改めました!!!

f:id:yago0805:20181027124210j:plain
マルチライナーで3色中2色買ってみた。

f:id:yago0805:20181027124159j:plain
特にこの「comeon」というキラキラオレンジ(このネーミングも少し照れるけど)が下まぶたに引くといいと聞いたけど
本当にこれ毎日下まぶたに引いてる。

まず芯が柔らかくてスルスルと描ける。むしろヌルヌルとした描き心地に近い。
アイライナーと逆側にはチップがついてるから、すぐにぼかせばシャドウっぽく使える。
だから上まぶたに普通にシャドウとしてもOK。

なにより落ちにくいから夕方までちゃんと色が残ってるのに感動。

プチプラだからもう1色も揃えたいくらい。