趣味は買い物です

日々の買い物について

【COLOURPOP】super shock shadow

コスメ好きの人たちに話題のCOLOURPOP
気になってたので私も買ってみました。
f:id:yago0805:20180221072048j:plain

よくわからなかったので、とりあえずはアイシャドウパレットと単色アイシャドウのセットを。

まだ使ってないものばかりですが
AFTER HOURSというSUPER SHOCK SHADOWのセットがすごいよかったのでそれだけは書きたい。

f:id:yago0805:20180221072113j:plain

単色シャドウの6色セット。
ちなみに1つ5ドル。なので買いやすくてコレクターが多い模様。

f:id:yago0805:20180221072122j:plain
比較的使いやすそうなベージュ・ブラウンのセットにしたのでどれも使えそうだけど、とにかく「WATTLES」という色が好きです。
手持ちのいろんなシャドウのベースに使ってます。
粉質も柔らかくて使いやすいし、集めたくなるのわかるなー。

公式の通販サイトは頻繁にセールをやってるし
英語だけど日本にも配送対応してくれるし
ペイパルがあれば気楽に頼めちゃうので便利な世の中だなと思いました。