趣味は買い物です

日々の買い物について

【ボビイブラウン】ブラック ルビー スパークル アイ パレット

この冬発売のコスメ、気になるのはアイシャドウが多かったです
その中でまず買ったのが

ボビイブラウンのブラック ルビー スパークル アイ パレット
10/28発売で限定モノです
$趣味は買い物です-427-1

$趣味は買い物です-427-2
このキラキラ伝わるでしょうか
とってもキレイ!!

左上から時計回りに
ピンクローズ、クラッシュドシルバー、オニキス、ブラックルビーというお色だそうです


見た目よりも全体的にシアーな発色
オーロラのラメは少し大きめなので、やはりノエルの限定モノだな、というかんじです
でもギラギラしすぎてはいないので、オフィスでもアリです
手持ちのシャドウに重ねてキラキラさせてもいいので、意外に使用頻度が高そう

これだけでメイクするなら
ホワイトをベースに、ピンクをアイホール、締め色でパープル
締め色には少し発色が弱かったので、手持ちのパープルをちょっと足しました


ケースも薄くてコンパクトなのが地味に良い点だと思います
実はボビイでもう一つお買い物をしたので、それも近いうちにご紹介します