趣味は買い物です

日々の買い物について

【Dior】サンククルールをもらった!

私事ですが、7年間いた部署から異動しまして
仲良くしてくれてた子たちから、餞別をいただきました

それがなんとDiorのサンククルール!
百貨店まで買いに行ってくれたんだって、すごいよね(注:男子です)

$趣味は買い物です-476

ということでありがたく頂戴したサンククルールは734のグレージュというお色
使えそうな色を選んでくれただけあって、ベーシックな色ばかりです
グレージュってどんな色だ?と思ったら、グレーとベージュを合わせた色らしい
そのまんまですね

ベース:右上のホワイト…薄付き
アイホール:左上のゴールド…見た目より色はつかない
締め色その1:左下のブラウン:スモーキーなブラウン
締め色その2:右下のグレー
仕上げ:中央のサイバーっぽいベージュ

ということで締め色を変えるだけの2パターンしたまだ生み出せていません
ちなみに締め色をグレーにしたら、もらった張本人から褒められました
ブラウンのシャドウばっかりしてるから、グレーは自分で違和感があるのだけど、顔には合ってるのかなぁ?

手持ちのサンククルールデザイナーよりも硬派な印象
パールが少なめでマット寄りだからかな
粉質も固めだな、と感じました

もらっておいて何ですが、とっても地味な印象のアイシャドウです
でも、上品な仕上がりになるので、気に入っています
年齢問わず使えるので、末永く愛用したいアイシャドウです