趣味は買い物です

日々の買い物について

最近のネイル

韓国でいっぱいネイルを買ってきたので
最近は週イチで塗り替えて楽しんでます。

韓国で人気のショップ「STYLE NANDA」のコスメライン
「3 concept eyes」から


一番お気に入りのMT01
(ちょっと暗かったから補正したらホワっとした画像になってしまった)



MT02

こんなかんじの金銀のメタリック色はアディクションでも発売されましたよね?



BL03
画像では真っ青だけど、もう少し群青色っぽいくてあまり他には見ない色。


OR02
ちなみに薬指はファンデ用のスポンジを使って、ラメやら白いネイルやらをポンポン置いたデザインにしたものの、あまりかわいくなかった。

アモーレパシフィック系のブランド「ARITAUM」のネイル
「MODI NAIL」から


その中でもsand nailという砂っぽいネイルのシリーズ
ボコボコした質感でかわいい。
かわいいけど、ラメのネイル同様オフするのが結構大変。


根元にゴールドラメを引いたデザインは結構かわいかった。

どれも300〜400円というお値段以上に優秀でした!
また買いたいなー