趣味は買い物です

日々の買い物について

【明洞】ARITAUMで買ったもの_2013/9

旅行中、何店舗も見たARITAUM
アモーレパシフィック系列のブランドが買えるショップですね。

流行りのクッションファンデを一つは買いたかったのでIOPEのものを。


カバータイプの一番明るい色、C21にしました。
なんとなく替えパフも。




MODIネイルがおすすめ、と聞いたのですが
最初に見たお店は品切れが多くて、なんとなく目についた2色を。



塗るとこんなかんじのベーシックな色味。



その店舗では品切れだったんですが、sand nailという砂っぽいラメのシリーズがすごくかわいくて!その後数店舗見てやっと見つけたので、もちろん買いました。





ARITAUMはかなり楽しくて、アイシャドウを買いそびれたので次は絶対買おうと思います。