趣味は買い物です

日々の買い物について

【NAILSINC】シャンパンシャインデュオキット

最近どハマリしているネイルズインク

シャンパンシャインデュオというキットがすごいよかった。 f:id:yago0805:20180523225330j:plain

左のラメっぽいのが「ストレートトゥマイヘッド」
右のオーロラっぽいのが「フィジカル」

f:id:yago0805:20180523225511j:plain

f:id:yago0805:20180523225321j:plain

それぞれ塗ったかんじがこれ。

ちょっと他には見ないような発色だけど
意外と肌にも馴染むので指が綺麗に見える、と思ってる。
「フィジカル」のほうなんてこんなに馴染むなんて塗ってみたいとわかんない。

特に感動したのは「ストレートトゥマイヘッド」はラメっぽい発色なのに、実際ラメではないからオフが簡単なところ。
ラメの落としにくさってストレスだし、結局こすっちゃって爪傷めそうだから、すごい画期的だと思った!

あとトップコートの記事でも書いたけど↓
yago0805.hatenablog.com
筆先が丸くてちょうど爪のカーブと合うようになってるのがかなり塗りやすくて、すべてのブランドの筆をこれにしてほしいくらい。

まだまだネイルズインク熱は冷めそうにありません。