趣味は買い物です

日々の買い物について

【弘大】STYLE NANDAでネイルを買う_2013/9

さて。弘大に移って向かったのはSTYLE NANDA
韓国女子と観光客女子でお店はごった返していました。



洋服はちょっと私には突飛すぎて買えなかったのですが
友人からおすすめされたネイルをドカンと買ってきました。


この弘大の店舗はソールドアウトばっかりで
ロッテヤングプラザの店舗にも寄ってしまいました。

どうしてもほしかったのが下のメタリック2色。
こんなネイル、なかなか見かけないですよね。
全体的に発色がよくて、色味も独特なのですごい好み!

最近は毎週ここのネイルを塗り替えてますが、抜群にかわいいです。



余談ですが
ここのコスメの購入システムが観光客には難解で…。
テスターはあるけど、商品の在庫は全く表に出ていないんですよね。
なので、レジに行って品番を伝えなきゃいけないけど、外国人だとそれも難しい。
周りを窺ってみると、品番を紙にメモしたり、品番のわかるようにテスターを写メしたりして、それをレジで見せている人が多かったです。
いちいちレジで在庫を裏から出してきたりするので、とても効率が悪いなぁと思いました。