趣味は買い物です

日々の買い物について

【NAILSINC】45セカンドトップコート

2018年の第1弾お買物はこれでした。

NAILSINCの福袋
f:id:yago0805:20180115131316j:plain
中が見えるタイプの福袋で、ネイルカラーが2パターンあったようですが、すでにこのタイプしか残ってませんでした。
お目当てはトップコートだったのでまぁいいかな、と。

トップコートの名前が長くて
45セカンドトップコート ウィズ ケンジントンキャビア
が正式名称のようです。

45秒で乾くこと&キャビアエキスで爪を保湿すること
が大きな特徴。

f:id:yago0805:20180115131336j:plain
塗ってみてまず感じたのは
筆の形が独特!!!
おそらく爪のカーブに合わせて筆の先が丸くなっているのかな。
これ、とても使いやすいです。

f:id:yago0805:20180128152908j:plain
同じく福袋に入っていた(1枚目の画像の薄いグリーン)ベースコートとこのトップコートで過ごしていますが
素の爪がきれいに見えるので、カラーを塗れないとき、お休みしたいときにもテンションが保てていいかも。
トップコートは3日に1回くらいのペースで塗り直すといいんですって。