趣味は買い物です

日々の買い物について

いつのまにかシャネルのルクルブシルが定番化していた件

過去の記事を遡ってみたら
2010/8/13に限定発売していたシャネルのルクルブシル
(この時で既に2回目の限定発売だったような記憶があります)

夏休み中の姉に懇願して買ってきてもらったんですが↓
yago0805.hatenablog.com
すぐに完売しちゃって、替えゴムの発売もしないと聞いて愕然としたんだった


つい先日シャネルのカウンターに行ったときに
しれーっとこの子が陳列されたので、定番化したんですか?と聞いたところ
いつまにか定番化して替えゴムだけの販売もしているんですって!

てことで今回買ったのは替えゴムのみ
趣味は買い物です-502

ルクルブシル、限定で買ったときは1,890円だったと私は書いているんですが
某口コミサイトだと定番化したのは4,515円って書いてある
本当!?
ずいぶん値上がりしましたね