趣味は買い物です

日々の買い物について

シャネルのルクルブシルをゲット!

コスメブロガーさんたちがこぞって買われてて、欲しい!と思ったときには完売していた
シャネルの黒ビューラー、ルクルブシル
これが13日に数量限定で再販する!ということで
お盆も仕事な私は、お盆休み中の姉に買ってきてもらいました♪

趣味は買い物です-285
ほんと真っ黒!

私、正直言ってビューラーに思い入れはあんまりないんです
もともとまっすぐ下向きにまつげが生えてるので、カールしなくて苦労はしてたんですが
最近はまつげパーマかけちゃってるので…
ビューラーは下まつげと、パーマがとれてきた時の補強としてしか使ってません

でもさ、評判いいとさ、欲しくなるじゃん
しかもシャネルのロゴがバーンとあってさ、テンション上がるじゃん
ほんと物欲ってのはコワイよねー
でもシャネルさんにしては良心的な1,890円というお値段なのもいいよね!

使ったかんじとしては
今まで使っていた資生堂のものよりはゴムが硬いのでグッと上がるかも
でもね、黒いから、まつげがちゃんとはさめたかとか、わかりにくくないですか?
それだけが少し気になってます