趣味は買い物です

日々の買い物について

ピンクのきのこ筆

いつかいつか欲しいと思っていたきのこ筆
やはり白鳳堂のものですよね
ということでついに手に入れました!
$趣味は買い物です-481

店舗限定なのかな?期間限定なのかな?(あいまいですみません)
東急東横店できのこ筆の柄の部分がピンクのものが販売されています

過去にもクリスマスコフレの時期に販売されていて人気だったようで
せっかくきのこを買うなら、ピンクが出るときにしよう!と思っていたら
何故かこの時期の販売
これは買うしかない、ということで私のもとにやってきました


今使っているファンデがルース状のものなので
筆でつけるのに合っていると思います
肌が少し敏感なので、チクチクする筆もある中(同じ白鳳堂のパウダー用のブラシは若干チクチクする)
これは肌触りが気持ちいい〜
さすが細光峰なのかな?よく知らないけど
やっぱり買っておいてよかったです

次はゲランのパウダーファンデを買う予定なので、それにも早く使いたいな