趣味は買い物です

日々の買い物について

【LUNASOL】コンサバネイルならルナソル

最近ネイルをこまめに塗り替えてます

ルナソルのパーティコフレを受け取りに行ったときに気になっていたのが
同じく今年の冬限定のネイル
3色あってどれも細かいゴールドのラメ入り
ベージュ、ピンク、ボルドー(パープルかな?)という3色です

見た印象ではベージュがキレイだなぁと思ったのですが
実際塗ってみると私にはベージュは同化しすぎてしまったので、ピンクにしました

ピンクといっても、ピンクベージュなのかな?ちょっとオレンジ寄り?
塗るとこんなかんじです

趣味は買い物です-324
ちょっと剥げかけててすみません

手がキレイに見える色だし
服を選ばないし
乾きも相当早いし
ムラなく塗れるし
先端から徐々に剥げてはくるけど、汚く剥げないし
お値段も高くないし
とても使いやすいネイルです

普段はマットな原色か、ギラギラのラメを好んで塗るのですが
久しぶりにOLっぽい色を塗ったら、これはこれで素敵だなーと再認識しました
ルナソルはネイルまでコンサバ!と、さすがだなーと思いました