趣味は買い物です

日々の買い物について

【Deborah Lippmann】ギラギラネイル

KNOCKOUTのネイルを買った時にビビっときて一緒に買ってみた
Deborah Lippmann(デボラリップマン)のネイル
$趣味は買い物です-469

これはget this party startedとあるので、パーティ用だよってことかな?

それぞれクリア・ピンク・ブラックのベースに色とりどりのホログラムが入っています

今日塗ってみたのはブラックベースのもの
ホログラムがびっしり塗れるのがかわいい
ブラックのベースってのも珍しいですよね

本当はクリアのやつが一番欲しくて
ホログラムが隙間なく埋められそう!と写真を見て期待を持っていたのですが
やっぱりまばらになっちゃうんですよね
爪が見えないくらいに埋められるホログラムのネイルはないのかな…

でもでも!このブラックはなかなかにカッコイイし、ホログラムもびっしりなので
思いがけず気に入りました
3個セットにして良かった!

さすがに全部の爪にコレはないな…と思ったので
両薬指だけ塗ってみました
$趣味は買い物です-471
写真がすごい暗い…
この塗り方大好き
ちなみに他の爪に塗ったのはアディクションのバニラブレイク
アディクションの新色のネイルもとても気になっています