趣味は買い物です

日々の買い物について

【Melvita】化粧水

ここ最近Melvitaのことしか記事にしてないけど
あと3回続きますのでご了承ください


買ったものその1
フラワーブーケローズフェーストナー

趣味は買い物です-355

ローズフラワーウォーター配合の化粧水
ものすごいローズの香りがします(ローズが苦手な人は使えないかもってくらい強めです)
トロみのある液でしっとりするけど、ちゃんと肌に入っていくかんじもあります
どうやらエイジングケア用ということで保湿力もオーガニック系にしては抜群にあります

今ちょうどお肌が敏感に傾いているときなので、肌にやさしくて保湿力もあるこの化粧水がピッタリ
オーガニックコスメって肌にはやさしいけど効果が薄いのかな…ていう偏見がなくなりました
まだ二日目だけど、お肌の調子が良い気がするし!
お値段がやさしいのもうれしいしね

このフェーストナーと次にアップ予定のローズネクタークリームの現品がセットになって少しお得なお値段で販売されてました
期間限定のセットなのかはわからないんですが、気になる方はお店に行ってみては?