趣味は買い物です

日々の買い物について

【コフレドール】スキンシンクロルージュ EX-02

巷で噂の「河北カラー」です。
限定と知り、急いで買いました。

f:id:yago0805:20190317140514j:plain

f:id:yago0805:20190317140500j:plain
イエベに合うブロンズブラウンで
メタリックなパール入りです。
パールもギラギラするものではなく、唇を立体的に見せてくれたり、縦じわをカバーしてくれる気がする。個人的には。

私はイエベなんですが、マット感のあるブラウンだと馴染みすぎてしまってあまり得意ではないんだけど
これはパールがいい仕事してくれている気がする。

ちなみに買うときにrmsのブラウン系の色と似てるかな?て思ってたんですが、比べたら全然違った。
似てる感じのもったりとした質感ではあるけど、もっと軽い。

f:id:yago0805:20190317140447j:plain

一つだけ惜しいな、と思ったのは
パッケージをもっとスリムにしてほしかった。
蓋が四角でけっこうゴツくて、持ち歩くのには大きいな。
本体はわりとスリムだから丸いスリムな蓋にしてほしかった!