趣味は買い物です

日々の買い物について

オレンジシャドウくらべ

オレンジシャドウが好きで増えてきて、自分でもよくわからなくなってきたので、まとめてみました。

一覧

資生堂/ペーパーライトクリームアイカラー(OR707)
ETVOS/ミネラルブロンズグロウ
rms beauty/スウィフトシャドウ(GR-19)
THREE/シマーリンググローデュオ(01)
THREE/ウィスパーグロスフォーアイ(01・04)
ADDICTION/ザ アイシャドウ(031)
ボビィブラウン/ロングウェアクリームシャドウスティック
ボーテドコーセー/アイファンタジスト(BR351)※販売終了

スウォッチ

個人的BEST3

3位 THREE/シマリンググローデュオ

f:id:yago0805:20160929120028j:plain
もともとアイシャドウではないけど、左の色がいいオレンジなのでアイシャドウ代わりに使ってます。
ウェットな質感とパール感がとても好き。
アイシャドウ用ではないのでどうしてもヨレちゃうのが難点。

2位 資生堂/ペーパーライトクリームアイカラー

f:id:yago0805:20170908065246j:plain 買ったばかりですが、発色のよさとモチのよさで使い勝手がとてもいい。
色味はサーモン色?だいぶピンク寄り。

1位 ADDICTION/ザ アイシャドウ(031 Tiny Shell)

f:id:yago0805:20170913111255j:plain (画像左) たぶんこれを超えるアイシャドウ・色には出会えないかもしれない。
イエベ肌には鉄板のTiny Shellです。
他のオレンジシャドウの上からも重ねるし、下まぶたはたいていこれを塗ってるし、使ってない日がないくらい好き。

BEST3の記事はこちら↓(アディクションは記事にしてなかった)

yago0805.hatenablog.com

yago0805.hatenablog.com