趣味は買い物です

日々の買い物について

【キールズ】バタースティックリップトリートメント

発売前からほしいなーと思いつつ買っていなかったのですが、何故か急に買いました。

f:id:yago0805:20170624114504j:image

キールズのバタースティックリップトリートメント
色はヌードです。

f:id:yago0805:20170624114526j:image

ずっと買うなら血色がよくなりそうなローズだなって思っていたのに
タッチアップしたらヌードがしっくりきてしまって。

パパっと塗るとほんのり色がつくくらいですが
何回かぐりぐり塗るとベージュが強めに出て、目元がオレンジ系のメイクに合ったのでおすすめ。

 

ただ、名前のとおりバターっぽい?というかバニラっぽい甘い香りなので
そこがちょっと苦手なんですが
塗った直後以外は気にならないので、ヨシとしています。

口紅やグロスよりは取れても汚くならなくてそれもいい。

唇が弱い私でも荒れなかったので、最近の平日はずっとこれを使っています。