趣味は買い物です

日々の買い物について

念願の!念願の!ジョンストンズのストール!!!


大定番の大流行のジョンストンズのチェックのストール。
数年前からほしいなーとは思いつつもお高いし
年々?値上がりするからどんどん買うのを思いとどまっていました。

が、なんと!
セールに出ていたのをお友達が教えてくれて、買ってくれて
かなりお安く手に入れることができました!


色はDress Gordon(ドレスゴードン)

ブラックスチュアート狙いだったけど
ドレスゴートン、持ってみたら大人っぽくてすごい使いやすい。

暖かくて柔らかいのに、クタっとならなくてボリューム出るのがいいですね。
 

とはいえ、私は首に巻くこと自体が得意ではないので
もっぱら首に引っ掛けてますが、それでも存在感があってよいです。