趣味は買い物です

日々の買い物について

セールで買ったFABIO RUSCONIのパンプス

靴の話ばっかりしていますが。

セールでFABIO RUSCONIの靴を買いました。
単独の店舗はミッドタウンか有楽町ルミネだと思うんですが
ルミネのセール初日に有楽町に乗り込んで買いました。
30%オフと値引きは少なめだけどお得。
ファミリーセールも行けるんだけど、最新モデルはなかったりするしね)

安くもバカ高くもない靴の中で、ファビオルスコーニの靴が一番好きです。
シンプルなラウンドトゥのパンプスは足に合うので
今回はポインテッドトゥに挑戦。

 
ヒールは2,3cmくらいです。

カッチリした格好するときにもいいし
最近挑戦しているヒール+白ソックスにも使いたい。

困るのはサイズ選び。
基本24cmなんですけど、半々くらいで24cmだと大きいことが多くて。
23.5cmだと小さいというやっかいなサイズ。

小さめで伸びることを想定して伸びるまで履けなくてお蔵入り
大きめでインソールを多用して履くものの歩きづらくてあまり履かなくなる
どちらのパターンもよくあります。

みんなどうしてるんだろう???