趣味は買い物です

日々の買い物について

GUの990円のニットスカートが超使える

最近ブログの更新頻度が減ってるのは
仕事がまだまだ落ち着かないせいもあるけど
instagramで速報書いて満足しているのかも。

ということでinstagramのアカウント
http://instagram.com/yago_yago
TOPにも載せときます。よかったら絡んでください。

で、そんなIGで話題だった
GUのニットペンシルスカートを買いました。
そしてあまりにも着心地がよかったので2色買い。


ネイビー


ブラック

丈は膝あたり。
ウエストで履くとジャスト膝で
少し落として履くと膝下になります。

後ろにスリットが入ってるのも動きやすくていい。
毛玉は付きやすそうだけどね。

今サイト見てみたらオンラインでは在庫ないみたい。
店舗に行ったらあるのかな?
とても重宝しているので、見つけたら是非買ってください。
なんせ990円ですから。