趣味は買い物です

日々の買い物について

はじめてのG-SHOCK

最近散在っぷりが激しくて困っています。

G-SHOCKブームが再来していると噂に聞いて
私ならどれがほしいかなーとなんとなく見ていて
それがあんまり店頭に出てなさそうで買うならネットかぁと思ってたら
ふと寄った時計やさんにあったとき、あなたはどうしますか?

私は買います。

ということで買いました。


DW-5600BB-1JFという型番で
Solid Colors(ソリッドカラーズ)というシリーズ?なのかな?

G-SHOCKというといかにもスポーティなイメージで
それだとちょっと自分の好みとは違ったんですけど
これは装飾があまりなくてシンプルすぎるくらいシンプル。
マットな質感もかっこいい。


サイズ感も大きすぎず、「男子!」てかんじがしないのもよいです。

ストップウォッチ、タイマー、アラーム、バックライトの機能はついてて
プールくらいの防水機能もあるみたいです。
電池はソーラーじゃなかったのが惜しい!と思ったけど
寿命は2,3年はありそうです。

スニーカー履くときはコレをつけよう、絶対かわいい、と思ってます。