趣味は買い物です

日々の買い物について

【ブランエトワール】マサルマスカラその2

前回マサルマスカラを絶賛した私ですが
yago0805.hatenablog.com

だんだんカスカスしていたのでリピートをしました。

今回はマサル氏もTwitterでオススメしていた第二弾のディープブラウンを。



ブラウンとはいっても、まつ毛に塗ったかんじだと黒にも見えるくらい。
言われてみれば少し柔らかい印象になるかなー?程度です。


上がブラウンで下がブラック。
ほとんど変わらないです。

私はアイラインをダークブラウンを使っていて
だからなんとなく黒より相性がいい気もしています。
最近ボルドーっぽい色のシャドウをよく使うので、それとの相性もいいみたい。

リピートするくらい好きなマスカラなんですけど
お湯落ち加減についてはまだ習得できず
ウォータータイプのクレンジングで拭き取ってます。
ちゃんとお湯で落としてるのに、目の下真っ黒になるんですよねー。なんででしょう。