趣味は買い物です

日々の買い物について

ニューバランスのスニーカー!

私の人生においてスニーカーブームが頂点に達している今
ちまたでも人気のニューバランスのスニーカーを買いました。



ニューバランスに詳しい友人いわく
574と996が今人気だけど、履いたら996のほうが断然いい!とのこと。
デザインで選ぶなら好きなほうを選べばいいと思うけど、せっかくなら履き心地がいいのがいいなぁと思っていたので、996で探していました。

サイトで探してたら、いいブルーだ!と思って即決したんですが
これ、メンズしかないんですよね。
それでも24cmからサイズはあるらしいですが、私は靴下とタイツの重ね履きもするかな?てことで25cmを買いました。(普段は24cm)

コロンとした形なので、大きめのサイズでも大きく見えないのでよかったです。

とにかく軽いし、底の部分が柔らかいので疲れにくい。
さすがのニューバランスだなぁと思いました。

スニーカー初心者なので、コーディネートにまだまだ悩みますが
とりあえずマキシ丈のものには鉄板ですね。