趣味は買い物です

日々の買い物について

【THREE】シマリングカラーヴェール

友人から新品を譲ってもらっておきながら
なかなかルースのアイシャドウって使いにくそうだよなーと放置してたのをついに開封しました。

これが思ったよりも簡単で!色味も今の気分に合っていたので重宝しています。

ルース状なので、ブラシの先をチョコンと突っ込むだけで適量取れます。

見かけよりも薄付きで、ほんのりオレンジ、ほんのりラメってかんじで
単色使いだととても薄いメイクになりますが、ラメがきれいに乗るので私は単色使いが好きです。
目のキワから何回か乗せていって、だんだんアイホールまで伸ばすかんじで。
そのままブラシに残った粉をまぶた全体まで広げてます。

とにかく簡単だし、色落ちは少しするけどラメ落ちはしないので一日これでいいのもラク。

32 SUNNY SEPT 05という色です。
他の色も試してみたくなりました。