趣味は買い物です

日々の買い物について

TCCに行ってきました

昨日パシフィコ横浜で行なわれた東京コスメティックコレクションに行ってきました
ブログを始めたときから、いつか行ってみたいイベントだったので参加できてうれしかったです

初めてということもあり、勝手がわからない面もあり

ドレスコードが「Something RED」と指定されていることもあり
みなさんドレスアップされるのかな?と思い、そこそこ気合を入れていったものの
カジュアルな方もたくさんいらっしゃいましたね
今回人数が大幅に増えたからってのもあったんでしょうか…

会場のブースも実際に体験できるコーナーが思ったよりも少なくて
開場と同時に入ったので、時間を持て余してしまいました

良かった点は春の新色が実際に手に触れることができたこと

$趣味は買い物です-440-2

$趣味は買い物です-440-1
コスメデコルテのAQMWから新しく発売されるメイクライン
2/16発売とのこと
ピンクのアイシャドウパレットが発色がよくてこれは買う!

$趣味は買い物です-440-3

$趣味は買い物です-440-4
ルナソルの春もピンクでかわいい
アイシャドウはどれも使い勝手の良さそうな色味で、これも気になりました


本当は濱田マサル氏のトークショーを聞きたかったのですが
すっかり疲れて早々に退散してしまったので聞けずじまいでした

おみやげはシャンプーとトリートメントがとても重かったですが、いろいろ頂けました
気になっているエレクトーレのパックは早速使ってみたいと思います
$趣味は買い物です-440-5

またこういうイベント行きたいなぁ