趣味は買い物です

日々の買い物について

【ランコム】ランコムからマスカラが届いた!

おうちにランコムからお届け物

最新のマスカラ「ヴィルトゥーズドラマ」でした
$趣味は買い物です-442-1

ちょっと自分でも応募していたことを忘れていましたが
ランコムのWEBサイトでのヴィルトゥーズドラマプレゼントキャンペーンに当選したのです


ヴィルトゥーズドラマには3つの特徴があり

1.劇的ダブルカール

日本女性のために開発されたブラシはキープカールブラシといって、まつ毛一本一本をキャッチして根元からカールしてくれるそうです
ブラシがスクエアカットになっているのも特徴

2.一本一本先鋭ボリューム

まつ毛一本一本がコーティングされたように仕上がり、根元は太く毛先は細く、という先鋭ボリュームを実現できるそうです

3.にじみにくいのに水で簡単オフ

ホホババター配合でまつ毛への保湿効果もあります
ホホババターの配合により、汗や皮脂ににじみにくく、水で簡単オフできるようになっているそうです



早速使ってみました

ブラシのキャッチ力がすごいです!
普通のマスカラがまつ毛に「塗る」なら、このマスカラは「とかす」です
最初はその感覚に慣れなくて、使いづらいかな?と思ったのですが
少しすれば慣れて、むしろこのキャッチ感覚がたまらない
ダマにもなりにくいし、ボリューム感なども調整しやすいです
繊細な下まつ毛にもいいみたい
$趣味は買い物です-442-2

水で落ちるタイプと説明には書いてあったように思うのですが
ビオデルマのサンシビオエイチツーオーでは思うようには落ちず
結局お湯でオフしました
お湯だと問題なくポロポロと落ちました

早くも定番入りの予感です

ランコム様、プレゼントありがとうございます!