趣味は買い物です

日々の買い物について

【カロスキル】VANT36.5_2015/9

BAD FARMERSと同じビルの地下にあるのが
コスメショップの「VANT36.5」

ちょっと前からInstagramでパッケージを見かけていて気になっていました。

クッションファンデが有名っぽかったので
母と姉にクッションファンデを(写真撮り忘れてもう渡しちゃいましたが)

自分用にはMayu Balm(馬油のバーム?)を買いました。


なんでこのバームにしたかっていうと
前に並んでいた韓国女子がこれを大量買いしてたから(笑)

ローズっぽい香りがするバームです。
とりあえずリップに塗ってるけど、どこにでも使えるよって店員さんは言ってました。

たいした写真がなかったのでショッパーでも。


ちょうどこのときだけなのかな?
アクセサリーの販売もしていて、それとのコラボのショッパーなのかもしれません。