趣味は買い物です

日々の買い物について

【明洞】免税店で買ったもの_2012/12〜2013/1

今回は9月にも渡韓してたので、お買い物はたいしてしてませんが
まずは免税店で買ったもの

明洞のロッテ免税店では


写真は撮ってないですが、ストック用にシャネルのスティロユーを買って
そのついでに買ってしまったCC CREAM
まだ使えてないので早急に使おう


友人からオススメされたディオールのリップマキシマイザー
かなーり人気ですよね
私は顔の中で唇が一番敏感でして、リップクリームでも合わないものが多いんです
だから、ヒリヒリスースーすると噂のこれは無理だろうなーと思いつつも買いました
が!荒れなかった!
スースーするけど、気分がシャッキリするので好きです

続いて金浦空港新羅免税店で買ったもの


クラランスのプラントフェイスオイル
これは前に使って好きだったのでリピート
日本で買う値段の7割くらいで買えたかな

以上です、ほら全然買ってない