趣味は買い物です

日々の買い物について

【狎鴎亭】kyochonチキン_2014/3

この日は最後までごはんを食べるタイミングを間違えて
深夜にお腹がすいてチキンを食べました。

これまた私の中で恒例のkyochonチキン
アックジョン店です。
いつもはガラガラなのに、この日は店内ほぼ満席だったなぁ。


ここのオリジナルチキンが好きすぎて。

新大久保でもチキンを食べるけど
この味のチキンには出会ったことないんです。
早く日本上陸してほしい!!!

が、このチキンもけっこうにんにくが効いてて
お腹すいてたからガツガツ食べたはいいけど
昼のスープとこれで翌朝お腹の調子が悪くなりました。
私、ほんとお腹が弱いから、にんにくの過剰摂取には気をつけようと思いました。