趣味は買い物です

日々の買い物について

その他買ったもの_2012/12〜2013/1

その他買ったもの

オリーブヤングで韓国女子必需品らしいビタミン剤レモナ


毎日一袋食べてる(水に溶かしてもいいらしいけど、私は粉のまま食べるのが好き)
けど、効果あるかな
おいしいのでもっと買いたかったけど、缶が大きいので断念しました
新大久保に売っているのでしょうか…知ってたら誰か教えてください

同じくオリーブヤングでイヒョリさんのアイライナー
CLIOのウォータープルーフペンライナーキルブラック

CLIOのアイライナーが落ちなくて優秀と聞いたので買ってみました
まだ未使用ですが、使うのが楽しみ!

NATURE REPUBLICのオリジナルパワー アルガンオイルアンプル


全身に使えるアルガンオイル
免税店には置いてなかったので、路面店で買いました

TONYMOLYのバックステージジェルアイライナー

これもかなり人気でよく雑誌やブログで取り上げられてますよね
一個8,500ウォンなので650円くらい
お安いので黒と茶の2色買いしました

韓国発SPAブランド「SPAO」のニット


SPAOは日本で言うユニクロのようなかんじ
おしゃれ!てかんじではなくて、シンプルなものがお安く買えます
おなじく韓国発の8ight secondsのほうがトレンドを意識している気がする
記念で買った割にはこのニット、かわいくて日本帰ってきてからよく着てます
日本円で3,000円ちょっと
安いんだか、安くないんだか…


ということで韓国旅行記はこれで終了です
年越しの韓国は寒かったし、目的もなくブラブラしてたけど楽しかったです
次は春には行きたい!