趣味は買い物です

日々の買い物について

【明洞】高尚で韓定食_201612

ダン韓定食が食べたい、ということでホテル近くの「高尚」というお店に行きました。韓定食ってよりも精進料理なのかな?
乙支路入口駅から直結のMIRAE ASSET CENTER1ビル内にあります。

f:id:yago0805:20161206154317j:plain

明洞エリアだし、ビルの中だし、そんなに期待はしていなかったんだけど
雰囲気もよく、おいしかったです!
店内はおそらく全個室。かなり広々した個室でした。

f:id:yago0805:20161206154318j:plain

ランチのコース。ちょっとお高め。

f:id:yago0805:20161206154319j:plain

f:id:yago0805:20161206154320j:plain

f:id:yago0805:20161206154321j:plain

f:id:yago0805:20161206154322j:plain

f:id:yago0805:20161206154323j:plain

味付けが薄めで、でもおなかいっぱいになりました。
(2~3,000円くらいがいいなぁとは思ったけども)

韓定食だと仁寺洞とか三清洞エリアが多めだけど、伝統的な雰囲気が多くて

ダンだと江南エリアが多いのかな?
明洞エリアでモダン韓定食で、チープじゃないところをお探しだったらおすすめ。

■高尚

ソウル特別市 中区 乙支路5キル 26, MIRAE ASSET CENTER1ビル B2F
朝食6:30~10:00
ランチ11:30~14:30
ディナー17:30~21:00
旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ